
はねこの日常

私の存在を1ミリでも知ってほしい

はねこは学生ニート

日常

 

こんにちは、こんばんは。

 

はねこが女子大生だというのは以前書きましたが、実は私学生ニートなのです。

 

都内に一人暮らしをしているのですが、家賃も生活費も全て両親の脛をかじっている状態でして...。

いや〜、本当にクズです。両親には頭があがりません。

 

バイト経験は無いわけではないのですが、大学生になってから1度もバイトをしていません。

高校生の時に興味本位でコンビニのバイトをしていたのですが、店長がすごく嫌な人で5ヶ月で辞めてしまいました。

 

 

そんなはねこも来年には社会人、、、。社会に出て働けるのかがすごく心配です。

 

 

 

f:id:haneko5100:20170312173626j:image

小さい頃はすごく未来に希望を持った子どもでしたが、いつの頃からか気がつくとこんなにも自堕落で怠惰な生活を送るただの学生ニートと化してしまいました。

 

普通にはなりたくない、自分は将来大物になるのだと漠然とした自身に溢れていたはねこでしたが、今になって日々思うことは「普通は難しい」ということでした。

 

普通に、人並みに生活を維持をするって難しいですね。

 

私は親が居なければ今のような普通よりも良い環境でのうのうと生きていくことはできません。

 

だから、はねこは決めました。

 

バイトを始めようかなと。

 

 

自分の力で生きていけるように、今から少しずつ力をつけていきたいと思います。

 

 

以上、はねこの近況報告でした。

 

たまたま読んでくださった方、ページを飛んできてくれた方、ありがとうございます。