読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はねこの日常

私の存在を1ミリでも知ってほしい

私の日常

 

こんにちは、こんばんは。

 

はてブを始めて2日目です。

 

ブログを書くのは久しぶりで、JK時代はアメブロをやっていました。

 

こちらでは読んでくださる皆さんに何かプラスになるものを書いていこうと思っているのですが、まだ何を書こうか思案中です。

 

そんな はてこは 春休み中で暇を持て余しているのですが、、、

今日は暇を持て余す女子大生の日常を綴っていくことにしますね。

 

【2017.03.10のはてこ】

14:00      起床

               昼ごはんという名の朝ごはんを食べる。だいたい食パンとコーヒー。

 

(はてこはHuluにはまっていて、だいたい夕方までHuluを見る。)

 

18:00     夕ご飯(今日はカップラーメンを食べました。)

 

ニュースを見たり、録画を消化したりして今ブログを書いている。という感じです。

 

そして最近不眠気味で就寝が朝の4時とかになってしまいます。

 

ダメですね。

ちゃんとした生活リズムを取り戻さねば...。

 

紫式部を見習いたいです。(式部が規則正しい生活をしていたのかは謎ですが)

 

 

 

 

 

そして昨日の自己紹介を見てくだった方ありがとうございます。